その仕事は私がやりたかった

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

友達からのline

今のパート先から転職したいといつもの愚痴

人間関係が嫌らしい

それで今度こそ絶対転職する!

と2週間ぐらい前から、色々なサイトを見て応募しているらしい

 

 

友達:「また求人があるんだけど、ちょっと朝早いんだよね」

と求人募集のページのスクリーンショットを送ってきた

見たら「ゴルフ場ハウス売店店員」だった

 

 

ゴルフ場の売店の店員さんかぁ

 

友達:「仕事内容がわからなくって教えてほしいんだけど、これって何をやる仕事?

友達はゴルフを全くやらないから、よくわからないらしい

コースの途中に売店があって、そこの店員さんだと説明した

友達の住んでいる地域では格式の高いコースらしい

 

 

友達:「ペットショップか、パン屋さんか、あとはゴルフ場もいいかなぁと思って

友達:「レジなしだから、楽かなぁと思って

友達:「お話好きな人って書いてあるんだよね

 

 

ここで私の妄想が・・

毎日コースの中に入れるのかぁ

景色がコース・・気持ちよさそう

エアコンがきいているから、暑くないし寒くないし

たまにはそこで夕方とかラウンドできたりして

いいじゃない~(#^^#)

 

ジャックバニー◆Backプリントスカート

 

友達:「朝早いんだよね💦

友達:「シフト制で、早いと6時15分からだって💦

 

 

確かに早い(笑)

たまにラウンドで早くいくなら全然平気だけど

週に3~4日は結構辛いかも(^^;💦

 

友達:「他のもどうなるかわからないから、とりあえず応募してみるわ

 

最近、売店も無人のコースが多いのに

格式の高いコースだと世の中と逆の流れを行くんだなぁと思った

 

もっと前からそんな仕事があると知っていれば・・(笑)

私がやりたかったです(^^)

 

 

 

《先週のアメトーーク!》

「しずる池田大好き芸人」めちゃくちゃ笑いました

夜中に私の笑い声がうるさかったと次の日の朝、言われてしまいましたが・・(^^;💦

面白かったから録画はしばらくとっておこうと思います

でも笑うのって免疫力が上がるから体にいいんですよね(#^^#)