突然当たらなくなったけど元に戻りました

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

先日のラウンド

9番ホールで急に当たらなくなりました(@_@)💦

 

 

 

9番PAR4で

ドライバーがチョロ💦

2打目のラフからのユーティリティがチョロ💦

3打目のフェアウェイからのユーティリティがチョロ💦

4打目は3番ウッドでチョロ💦

当たりは良くなかったけど転がってグリーンの近くまで行った

結果は

 

 

あらら・・・💦

8番まではショットの調子が好調だったのになんで(@_@)??

ここまで急に当たらなくなったのは初めてでした

 

 

午後の10番PAR5

同じくドライバーがチョロ💦

2打目の3番ウッドがチョロ💦

さすがに焦る💦💦

 

あらら💦💦

急になんでだろう💦

 

 

3打目の3番ウッドがまたチョロ💦

結局10も打ってしまった・・( ̄□ ̄|||)

 

 

そうだ!

こういうときは

ハーフスイングにしなきゃ💦

 

 

11番PAR4

ハーフスイングでドライバーを打ったら、やっと当たりました~(^^;💦

もう飛ばすことは考えない

フェアウェイに行けばいい~

 

2打目の3番ウッドもハーフスイングで足を閉じて打ったら

やっと当たりました

 

 

12番以降もスイングを小さめ、足幅を狭くして打ったら元に戻りました

なぜ突然当たらなくなったのか、原因はわからないけど

最近調子が良かったので、飛ばそうと思い大振りになっていたのかも・・

 

 

とにかくコースに行ったら

大振りに注意(特に打ち下ろし)

初心忘るべからずですね(^^;💦

 

 

ちなみにスコアは101

4ホールで大たたきした割には、まあまあ耐えた方でした(^^;

 

 

沼津国際カントリークラブ

空気が澄んでいて風が気持ちいい一日でした