最後まであきらめないプレーに感動【全米オープン2020】

ゴルフの独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


最後まであきらめないプレーで

日本中のファンを魅了した

渋野日向子プロ

お疲れ様でしたー

思ったようにパットが決まらず

悔しかったでしょうね

見ていた私たちも同じ気持ちです

それでも最後まで一打一打

ベストを尽くしている姿は

本当に感動しました

きっとさらに強くなって

リベンジしてくれるんでしょうね

楽しみにしています

渋野日向子プロは

「これが今の自分の実力

またたくさん練習して・・」

と言っていました

起きた出来事を全て糧にしているんですね

そんなこと言われたら

日本中のゴルファーはがんばるしかない

よーし
練習頑張るぞー

これからも練習がんばりましょう(^^)

お読みいただきありがとうございました