【伊勢原カントリークラブ】に行ってきました!

コースレビュー
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

伊勢原カントリーへの道は、かなりの急勾配

こんな急坂はなかなかないです

(脱輪しないように気をつけましょう)

場所はかなりの高台にあり

遠くに湘南海岸が見えます

INのスタート地点までカートで5分以上かかります

INもOUTもスタートまでカートで時間がかかるので

早めに出たほうが良いです

(OUTはカートごとゴンドラに乗ります)



10番ホールPAR5 打ち下ろし

左ドックレック

男性は突き抜けるのでドライバーは打てません

他にも男性はドライバーが打てないホールがあります

山岳コース アップダウンが多く

狭いので集中力が必要

砲台グリーンが多いです



午後のOUTコースはカートごとゴンドラに乗り

スタートへ移動します

レディースティーはだいぶ前にあります

女性に優しいコースです

私の個人的な感想

コースは短くて広さは狭い

集中しないとすぐにOBになります

女性には優しいですが

アップダウンがあるので

距離の割には難しくそこがまた面白いです

グリーンの速さは普通です

また攻略したいコースです