アイアンを悩んでいたらなぜかドライバーの飛距離がアップ

ゴルフ練習
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

ここ何ヶ月か

9番アイアンは上手く打てるのですが

7番アイアンが思ったように打てなくて

距離が出ません

とにかく

7番アイアンの飛距離をアップさせたくて

色々試している最中です

コーチから教えてもらった

水平素振りをしたり

ハンドファーストにしてみたり

三脚打法にしてみたり

でも

なかなか上手くいかないです

そんなにすぐにできるわけないか

ですが

嬉しいこともありまして

ドライバーの飛距離がアップしました!

ドライバーはOBしなければいいや

前に行けばいい!

と得意でもなく苦手でもないクラブでしたが

前より飛ぶようになったのは嬉しいです(^^♪

多分たどり着いた

三脚打法で

左足を止めたので

ブレずに芯に当たるようになったのかなぁ

と自己分析ですが

そう思います

アイアンの悩みはまだ解決されていませんが

代わりに良くなったものがあったので

それはそれでよかった

少しずつ上手くなっていると信じて

練習を続けるしかないですね

最後までお読みいただきありがとうございました