【ラフォーレ修善寺&カントリークラブ】に行ってきました!

コースレビュー
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

ラフォーレ修善寺カントリー

ホテル、テニスコート、温泉などが同じリゾート施設の中にあります

アプローチ練習場があります

朝一番でアプローチ練習ができると嬉しいですよね

カートにおいてあるナビを見ながらラウンドしていきます

ブラインドホールが多く

OUTもINも各6ホールずつ

前の組が黄色い旗を過ぎるまで打てません

 

【PR】
大人可愛いゴルフウェアがいっぱい!「CURUCURU select」

午前中はOUTからスタート ややトリッキーで

レギュラーティーとレディースティーの差はあまりありません

ブラインドの打ち下ろしホールが多いです

お昼のカレーです

同伴者の注文を撮らせてもらいました


秋らしい盛り付けですね

味見させてもらったら中辛でコクがあり美味しかったです

私のハンバーグも

(サーモン丼と迷ったけどご飯が酢飯じゃなかったので)

午後のINコースは、レギュラーティーとレディースティーの差があり

易しいのかと思いきやグリーンのアンジュレーションが大きく難しい

INも同じくブラインドホールが多いです

私の個人的な感想

 一泊してゴルフのお得なプランがあるみたいです

コースの距離は普通 

広いですがトリッキー

グリーンはアンジュレーションが大きいです

忘れないうちに行ってリベンジしたいコースです