【レイクウッドゴルフクラブサンパーク明野コース】に行ってきました!

コースレビュー
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


山梨のレイクウッド

運よくちょうど紅葉も始まったみたいでした

クラブハウスですが、広くて綺麗でホテルのようでした

練習場も300ヤード
(手前しか使わずにもったいない)


マスター室にグリーンの速さが書いてありました

芝目は山の方から順目だそうです


お手頃価格で新しいスタイルに挑戦できるブランド【BEEP(ビープ)】


ゴルフ場の名前から、各ホール池越えか

と覚悟していましたが、実際は池越えは少なくて

左右に池があったり川が流れているという感じでした

毎ホール池を避けて入れないように進んでいくけど

広いので思いっきり打てます

お昼ご飯は美味しそうなのがいくつもあってご飯のレベルは高い感じ

迷った挙句、差額600円で

「ネギトロ鉄火丼」を食べました

ご飯は酢飯で、中とろが2枚入ってて美味しかったです

(たった600円でこれなら絶対おススメ)

私の個人的な感想

 

全部が広々でロケーションは最高

雰囲気がいいです

たまに遠出をするなら絶対おススメです

コースの距離は長くて広いので思いっきり打てます

マネジメントを失敗すると池に落ちるので注意

グリーンはすごく難しいと思いました

 

大人可愛いゴルフウェアがいっぱい!「CURUCURU select」